しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



Call of DutyCoD4

maniaxeしか行ってない

うん。。MAP作りたい・・

カスタムマップは基本広いので芋ポイントが沢山あります
うまく芋ってスナイポするとキル数がぱねぇ状態になります。
まぁ、芋ってるとつまらんけどね

ただ長くやってると芋ポイントもカモフラージュできる所も判ってくるので
そこを潰すのもまた楽しかったり。
ってか撃たれたら、カメラが撃った方へ向くのですぐ見つけられるんですけどね
ただ人数が多いので、その前に大勢と撃ち合いになってたりなってなかったり。
建物が多いMAPだと隠密に行けます(ここの鯖はレーダーに仲間しか写らないので)

やっぱ好きなMAPは室内だなー。
暗い室内MAPがあるんですが、あれを少人数でやると楽しい
でかいMAPも少人数でやると結構緊張感あります。

中規模くらいの室内MAPつくりてぇえ
カスタムマップばっかりやってると初めてのマップもすぐ対応できるようになってたりする
隠し通路、こんな所登れるのかよ・・ってのは何回かやらないとだけど・・


後は普通にやりてぇと思ったら、たまにフジヤマ鯖に行ってる
ノーマルマップは大人数でやるとストレスたまるっす。
グレラン率高いのもまた嫌なんですよね

最近だと爆発物を制限したServerもたってるので
そちらでやってみるといいですよ!

MODは製作に必要は情報はありますが
問題は時間がかかるという点ですね。

日本の名所だったり日本のマップがあると面白そうですね
BF2の自衛隊のMODみたいなやつがCODにもあれば・・w

やっぱ爆発物は制限された方がいいですよね
アレはほんとストレスが・・w

室内好きなので日本ビルや家内のMAPとか
あると面白いかもしれんですw
自衛隊のMOD・・!?自衛隊で戦うのも
なんだかワクワクしますねー

come to Penguin server!!

集まるのはハイクラスプレイヤーばかりですが、
ほぼ実力勝負の世界が待ってます。

>regさん

おぉ!あのプロMOD鯖ですか!
じゃ・・邪魔にならないように行ってみたいと思います。
正直怖いですw(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
