しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

2008年俺的ベストゲーム!!

2008年俺的ベストゲーム
(今年発売に限らず。)

1位 CoD4 マルチが最高!シングルも短いながらストーリーが凄すぎる

2位 マリオギャラクシー 相変わらずステージ内なら色々と自由に遊びまわれる。
                  やり込みも十分あり、最高のアクションゲーだと思う

3位 Fallout 3 一度この世界に入ったらしばらくは出てこれない

4位 GTA4 説明は不要かと!とにかく楽しい!マルチがまた凄いんだな

5位 マリオカートwii 誰かフレンドになtt!!111

番外編 ソロモンの鍵 友人と攻略中。鬼畜すぎる、これは神ゲー

------その他------

■ WorldOfGoo かなり頭を使う物理演算なゲーム。そして単純でもある。
            音楽や効果音、絵やらが最高にイイ!

■ Audiosulf 好きな音楽でプレイができる。コース上のブロックを獲得していく
          音楽のスピードに合わせてマシンも速くなり、難易度も音楽次第。
          設定で色等が変更できるのですが、どれも綺麗なモノばかり!

■ I-Fluid 水滴を動かして目的地を目指していく。
         布や紙を避け、定規や鉛筆を乗り越え、可愛い水滴を動かしていこう!


---まだ少しプレイ中&未プレイ---

■ ソニックと秘密のリング ただいま実況しながら少しずつ進んでます!
      なんで勝手に進むねん・・と最初は遠ざけていたものの・・実際やってみると
      いつものソニックで安心!これからまだまだ楽しくなっていくらしいので楽しみっす!

■ GRID 素晴らしく綺麗なレースゲーム
        内容もアーケードのような感じで手軽にでき、結構熱い!

■ Prince of Persia まだ未プレイだがそのグラフィックにwktkが止まらない・・

■ OVERLORD 目指せ魔王!?これはやばそう

-----------------------------------

今年もいいゲームがいっぱい出てたんじゃないでしょうか!
ここに載せてはいないが楽しいゲームは沢山ありました。
PCゲームよ・・コンシューマに負けるなー!
ちなみに自分はPCゲームとWii、たまにPSPやってます!
実家にはファミコンからPS2まで揃ってますw(PS3,360は買う予定は無いかな・・)

最近は動画作成が楽しくてたまらなくなってきたので、ゲーム動画を作成しつつ
ゲームを消化していきたいな~。

ソロモンの鍵面白いですよねーw鬼畜だけど、そこがまたいいw
見たことないソフトもあったので、それを実況してほしいかも・・・?www

>ろらさん
おお!分かりますか!!ww
とりあえず2009年初のゲームは実況をやりつつ
プレイしようと思ってます!(某ファミコンゲームを・・)

ソニックが終わったら、メガドライブのソニックか
wiiの新しいソニックやろうか・・
もしくは何かやれそうなPCゲームをやろうか悩んでますw
後RPGもやりたいな・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
