しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

今日はニコ生見てた

HL実況から始まり、今はHL2の途中で中断中
明日また再開のようです。

いやー、動画のコメントもほぼ拾ってほぼ答えてくれる主で
いい感じの生だった!明日も楽しみ!


んでね。steamの文字が表示されてない時期がありまして
その時HL2 lost coastちょっとやって英語わかんね・・って辞めてしまったんですが
今日改めて気になってやってみたんですね。
前回とは違いスチームもいい調子なので、日本語でプレイ!

いやね。開発人の考えに感動。目から鱗というか脳から涙涙
素晴らしいの一言ですね。

HL2はほんと綺麗。水とか建物すごいよあれ

ちなみにHL2 lost coastは
次世代HL2エンジンのためのテクノロジーデモ
4gamerより。
HL2を購入、もしくはオレンジボックス購入で手に入りますので
HLを買った方人FPSが好きな人ゲーム好きな人は是非やってみましょう。



↑の動画好きなんですが、私FPSやると3D酔いが激しくて激しくて・・・
慣れてないとだめなんですかね?w

俺は3D酔いの経験は無いすねー(;´Д`)
64やらPCゲーやら昔からやってたせいかな・・w

ずっとやってると慣れるかもしれんです!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
